Q&A

このページに関するお問い合わせは TEL:03-3203-9611 まで!

国際電話がつながらない場合はどうしたらよいですか?

非通知・非通知拒否設定が解除されているか確認してください。

IP電話・光電話・公衆電話で国際電話がかけられないのですが。

IP電話・光電話・公衆電話の方は「03-4590-2000」の番号からおかけください。

残高を確認する方法はありますか。

残高を確認したい場合は、「03-4590-2020」の電話番号をかけると
残高のアナウンスが流れます。

MNP(ナンバーポータビリティー)をした場合は番号が変わらなければ
そのまま使っても問題ないですか?

MNPをされた方は弊社まで直接ご連絡ください。
弊社での変更手続きを行っていないと料金が変わる場合がございます。

コンビニで支払いができませんでした。どうすればよろしいでしょうか?

弊社まですぐにご連絡ください。

ローソン・ファミリーマートでの支払い方法が分からなかったのですが。

ホームページ上のお支払い方法のロッピーの欄を参照してください。

アナログ回線から国際電話をかけることができないのですがどうすればいいですか?

アナログ回線の方は、相手先電話番号の前に「*」を入れて電話をかけてください。

「ID番号を入れてください」というアナウンスが流れる。

ご利用の電話が非通知設定になっている恐れがあります。
フリーダイヤル電話をかける前に186をプラスしておかけください。

「ID番号が間違っています」というアナウンスが流れる。

ご利用の電話がアナログ回線の可能性が考えられます。
*ボタンを押してから言語選択をもう一度行ってください。

「このアカウントは期限が切れています」あるいは「このアカウントは無効です」とアナウンスが流れる。

「S-PLAN」はお客様の入金後1年以内ご利用が無かった場合、
自動的にサービスを停止しています。お手数ですが弊社まで電話連絡の上、
再開通をスタッフにお申し付けください。

電話番号をかけた後に、一度電話が鳴ってからとぅとぅとぅとぅ・・・
という音が流れる。

初回電話番号の登録を行っていないか、登録された電話番号に間違いがありますので
お手数ですが弊社までお問い合わせの上(03-3203-9611)、
国際電話をお使いいただく正しい電話番号お伝えください。

電話番号をかけた後に、1~2回のリントン(コール音)の後に
すぐに切れてしまう場合は?

残高不足あるいは相手の電話番号間違えている可能性があります。

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