このページに関するお問い合わせは TEL:03-3203-9611 まで!
スマートピットカードはプリペイド式リチャージャブルカードです。
ご利用前に以下の方法でリチャージ(お支払い)してください。
お支払金額は3,000円、5,000円、10,000円からお選びいただけます。
OKカードや振込用紙は郵送で送り致しますのでお手数ですが
弊社までお問い合わせください。
スマートピットでお支払いいただける取扱コンビニエンスストア
OKカードお支払いの流れ
お近くのコンビニへ
レジの店員に「スマートピットのお支払い」とお伝えください
OKカード裏面にあるバーコードをレジの店員に見せて
料金をお支払いただきます
数分後に国際電話ができるようになります
※ 国際電話ができない場合、OKカード初回登録をされたかご確認ください。
クレジットのお支払い
ご利用いただけるクレジットカードは
日本発行のクレジットカードのみとなります。
こんな時に便利!
- お支払いの度にコンビニエンスストアに行く必要はありません。
- 日本からはもちろん、海外からもOKカードにリチャージすることができます。
振込用紙(クーポン)でのお支払い
お支払いの際は、払込用紙に記載されているカード番号と
ご利用されるカード番号が一致していることをご確認ください。
また、お支払枚数分の払込用紙を必ず切り離してご利用ください。
払込用紙でお支払いいただける取扱コンビニエンスストア
※1 セイコーマートは、北海道・関東地区のみのお支払いとなります。
※2 スパーは、北海道地区のみのお支払いとなります。
※3 払込冊子を直接レジに提示しないでください。
ローソンのLoppi(ロッピー)でOKカードにリチャージする方法
ローソンでのスマートピットのお支払いは、店内の端末機Loppi(ロッピー)を使って行います。
※Loppi(ロッピー)画面のコンテンツは変更する場合がございます。
メインメニュー画面
メインメニュー画面上にある下記のオプションを選択して下さい。
商品一覧画面
一覧の中から「スマートピット」ボタンを選択して下さい。
スマートピット番号の入力
カード裏左下のスマートピット番号を入力し、「次へ」ボタンを押して下さい。
* (例: 208 xxx xxx xxxx)
「アジアンネット」を選択
「株式会社アジアンネット」を選択し、「確定する」を押して下さい。
商品名の確認
商品名を確認後、「確定する」ボタンを押して下さい。
レジにて清算
申込券が発行されますので、それをお取りいただき、レジにて料金をお支払い下さい。
ファミリーマートのFami Port(ファミポート)でリチャージする方法
メインメニュー画面
メインメニュー画面に表示される、「スマートピット」ボタンを選択して下さい。
スマートピット番号の入力
スマートピット番号を入力し、「OK」ボタンを押して下さい。
「アジアンネット」を選択
「株式会社アジアンネット」を選択し、「OK」ボタンを押して下さい。
レジにて清算
申込券が発行されますので、それをお取りいただき、レジにて料金をお支払い下さい。
重要事項
- クレジットカードでご入金いただいた分の残高を国際リチャージ、
金額移行としてご利用いただけません。 - クレジットカードによるお支払いの場合はボーナス通話は適用されません。
また、領収書は発行されませんのでクレジットカード会社から届く明細でご確認ください。 - 自動リチャージをご利用いただく場合は、リチャージ直前にクレジットカード会社に
照会を行ないます。
照会結果により、リチャージ機能をご利用いただけない場合がございます。 - お支払い後の返金や当社システムに関してのお問い合わせはコンビニエンスストアでは
お受けできませんので、直接カスタマーサービスまでお問い合わせください。
お支払い後の返金は致しかねますのでご了承ください。
通話料金は予告なく変更する場合があります。 - 通話料金は発信元・通話先の国や地域、電話機の種類によって異なります。
詳しくは料金表でご確認ください。 - お支払い後、通常5分以内にその金額がカードに反映されますが、
システムの関係上それ以上かかる場合もございます。 - スマートピットはNTTコムウェア株式会社の登録商標です。
- スマートピットの初回のお支払時と最後のお支払いから4ヶ月経過後は、
起動設定後お支払いください。
通算3年間のカードのご利用やご入金がない場合は、
お客様のカードは抹消されますのでご了承ください。
※クレジットカードでのリチャージ(お支払い)は、一定のご利用限度額がございます。