このページに関するお問い合わせは TEL:03-3203-9611 まで!
多言語コールセンター
多言語コールセンターの運営費のコストダウン
多言語コールセンターの外国人の採用・管理・教育の手間を省く
外国人コールセンターの外国人の不正に対する管理の徹底
多言語コールセンターは日本社会のグローバル化に伴い、在日外国人市場の開発やサポート体制を戦略的に行う事により、企業様と顧客の満足度を上げ、運営費のコストダウンと外国人スタッフの管理の手間を省く手助けをします。
24 時間・365 日多言語コールセンターで洗練されたスタッフが各国の言語対応を安価で行う事により、企業様の負担を減らし、外国人市場で短期で飛躍的に業績を伸ばせるようなプロモーションに関わるご提案や外国人市場の様々なリスクに対する仕組み化による改善提案をトータル的にサポートします。
インバウンドコール代行サービス
外国人のお客様などからの問い合わせに対して、予め用意されたマニュアルやFAQに沿って対応いたします。
アウトバウンドコール代行サービス
外国人のお客様へのリサーチ業務や督促、テレマーケティングまで幅広く対応いたします。
オペレータについて
各対応言語のオペレータは、経験豊富なネイティブ及び語学検定有資格者です。
日本国籍の者、外国籍の者がほぼ半分ずつ在籍しています。